今週もお疲れ様!心が躍る踊る!

毎日投稿できたらいいな!質より量派!

一人ディズニーの魅力について語りたいけど語彙力が足らないです

私は地方在住でしょっちゅうディズニーに行けるわけではない。まただいぶ収まってきてはいるがコロナの時期もあってなおさら行けていない。最後に行ったのは2019年のクリスマスの時期だった。東京で一泊二日の会社の研修があり、そこで仲良くなった子とアフターシックスでディズニーに行ったのが最後。研修で会うまで知らない子だったのに、ディズニーに行けてしまうくらいに仲良くなれたのだ。素敵なご縁である。

さて、私は一人でもディズニーに行っていた。あの空間にいるだけで満足だし、気が向くままにアトラクションに乗ったりパレードを見たりできるのである。自分のペースで何を食べようか悩みながら歩いているだけでかなり楽しい。それにディズニーでは人の目を気にしなくてもよい。一人でいたとしても全く悪目立ちしないのである。

一人の時間が大好きな僕にとって一人ディズニーは、日々の喧騒から離れられるひと時なのである。早く行きたい。ディズニーでなくても、イヤホンで音楽聞きながら、何も考えずに街中をふらふらするのもいいなあ。