今週もお疲れ様!心が躍る踊る!

毎日投稿できたらいいな!質より量派!

変わりゆくからこそ、思い出は大事なのかな

一緒にいるときは当たり前でも、いつなんどき大切な人に会うのが最後になるかわからない。どんなに大好きでも、もう会えないかもしれないくらいに心が離れてしまうこともある。頬濡らし眠る夜もあるのだ。

当たり前の日々に感謝して眠ること。失う前に、その尊さを噛みしめること。辛くても前に進まないといけないし、時間は待ってくれないし、それぞれに道がある。どんどん変わっていくことは辛いことかもしれないが、変わらないことはないということで救われることもある。

どうしても曲げたくない想いとか、悔しい想いとか、胸にそっと秘めながら、これからも時間が流れていく。変わりゆくからこそ、そっと寄り添い続けてくれる思い出に浸る時間も時には大切なのだろうし、自分がその時に大事にしてきた想いを思い起こさせてくれて、純粋な気持ちになれるのかもしれない。