今週もお疲れ様!心が躍る踊る!

毎日投稿できたらいいな!質より量派!

家系ラーメンは風邪に効くらしいのです

普段外食する機会が減ったのだが、最近休日の昼に家系ラーメンを食べることにはまっている。美味しいし、ご飯もお代わり自由だし、個人的には休日の楽しみの一つになっている。余談だが、私の行っている家系ラーメンの店は接客も本当に素晴らしい。

さて家系ラーメンを食べるために店舗に訪れた際にお手洗いを借りたのだが、そこにテレビの取材の紙が貼ってあった。内容は題のとおりである。詳しいことは医学が専門ではないので書くことができないのだが、もし店舗に行かれた際にどこかにその記事が貼ってあったら読んでみてほしい。

めちゃくちゃしんどい時にラーメンが食べたくなるかはさておきとして、風邪のひきはじめかなと思ったら、家系ラーメンを食べることにしてみようかな(勿論、体調のことは勝手に判断せずにちゃんと病院に行くことが大切です)。