今週もお疲れ様!心が躍る踊る!

毎日投稿できたらいいな!質より量派!

クリスマスシーズンのコカ・コーラのCMが魅力的なのです

テレビやYouTubeを見ていると、CMを目にすることがある。興味を惹きつけるCMが多い中で、私が特に心を打たれたものがコカ・コーラのCMだ。私のツボを捉えまくったものであると思う。

下記リンクを貼っておきます。よかったら見てください。

Publicité de Coca-Cola(Can't Help Falling in Love) (Noel 2013) - YouTube

 

まず挿入歌がエルビスプレスリーのCan’t help falling loveであり、洋楽好きな私にとってドツボである。もともと上記の曲は知らなかったのだが、コカ・コーラのCMが良すぎて一生懸命耳コピしたりして探し出したほどだ。

そしてなんといってもCMの構成が細かいことが素晴らしいのだ。例えばサッカーの試合の場面では、足をつったために補欠の人が出られる描写があるのだが、その後一瞬ではあるのだが足をつった人が走り出している描写がある。つまり補欠の人を思って演技をしたのである。そういった優しさがいっぱい詰まったCMであり、心打たれ、一気にファンになった。

皆様は何か印象に残っていたり、好きなCMはありますか。ぜひぜひ教えてください。