今週もお疲れ様!心が躍る踊る!

毎日投稿できたらいいな!質より量派!

ワークライフバランスについて考えてみる

今日は華金で仕事終わりに投稿できない可能性が高いため、この時間に投稿します。

一点豪華主義-といえば聞こえはいいだろうか。家庭を持っていても、家庭を顧みず仕事をする誠実さ。逆に仕事よりもぷらおべーとを重視し、ワクワク感を味わう大切さ。どちらも見ることがある。しかし大切なことは、仕事とプライベートのバランスである。仕事がうまくいっているからといって家庭が円満ではなく冷え切っているということはあるし、その逆もしかりだ。どちらかだけを頑張れば、どちらも充実するということはないのかもしれない。だからこそ時間の使い方を今のうちから身に着けていきたい。

そのためにもブログの習慣化を始めている。目指せ連続投稿100日。